「ひまわり」や「夜のカフェテラス」などで有名なフィンセント・ファン・ゴッホの考察サイト。

感想をご記入ください

このサイトの感想やこういう記事を載せてほしいなど何でもお書きください

ゴッホの友達 への返信

2014/03/26 01:36:28 RYUJI

ゴッホの友達にロートレックがいるんですね。
ロートレックはちょっと変わったポスターを制作した画家なのでよく覚えていました。勉強になりました!

Re: ゴッホの友達
 
最高返信する
2015/07/28 04:24:20 薫

とても勉強になりました!
細かく説明されていて読みやすかったです。
学校のレポートで使わせていただいたのですが、文句無しです!!
有難うございました!

Re: 最高
2016/09/23 00:06:31 Johnc859
You are my inhalation, I have few blogs and sometimes run out from to brand. kdkggdckdfdb
ゴッホの友達返信する
2014/03/26 01:36:28 RYUJI

ゴッホの友達にロートレックがいるんですね。
ロートレックはちょっと変わったポスターを制作した画家なのでよく覚えていました。勉強になりました!

ゴッホの生涯の考察

もっとゴッホを知りたい方へ

ゴッホ.jp管理人 Yoshiki.T

ゴッホの筆致に魅力され独学で研究。大阪でデザイン事務所を経営する傍ら、ゴッホが関連する企画展は日本中必ず観に行く。国内のゴッホ研究の第一人者大阪大学教授圀府寺 司教授を尊敬している。おすすめはひろしま美術館の「ドービニーの庭」

お問合わせはこちらから
SPACE